TAG: Carrizo – 28 検索結果


チーム

2014.10.03 / 04.52

カリーソ「グループステージの戦いにおいて大きな勝ち点」

2日夜の試合でカラバフに対し2-0の勝利で次の試合ではインテルは順調に進んでいくことを確信

チーム

2014.07.27 / 13.19

レアルマドリードVSインテル戦後のネッラズーリらの反応

ヴィディッチ、クルヒンそしてカリーゾらは、外国メディアからインタビューを受けた。『いつもレアル戦では素晴らしい試合ができるよ。アメリカは信じられないほど熱狂していたんね。』

チーム

2014.05.18 / 20.02

カリーソ:「最終戦を勝利で飾って良い印象でシーズンを終えたい」

「今夜は普段以上にリスクを負える試合だが、とにかくベストの形でプレーするのが重要。個人的にはこの出場機会を与えられて嬉しい」

チーム

2013.10.23 / 19.02

カリーソ:「僕の目標は自分のチームに手を貸すこと」

インテルチャンネル番組“InterNOS”に出演したフアン・パブロはGK陣の人間関係についても語った

チーム

2013.10.23 / 17.27

インテルチャンネル:カリーソが“InterNOS”に出演

フアン・パブロが今回のゲストに、21:00のオンエアに先駆けてプレビューをどうぞ

チーム

2013.08.07 / 05.14

カリーソ:「ユヴェントスと対等に戦ったことに満足」

「バレンシア戦に比べてチームの姿勢が改善されたし、各々がもっと力を出すようにしたのが良かった」

チーム

2013.07.05 / 15.37

カリーソ、インテルと2年契約延長

フアン・パブロは2015年6月30日までネラッズーリの一員として残留

チーム

2013.05.17 / 13.56

カリーソ:「こういう時期もあることを受け入れるのが大事」

「アンラッキーなシーズンだったが、頭を切り換えて前進しよう。個人的にはインテルに残るのが願い」

チーム

2013.05.06 / 12.11

誕生日:カリーソ、おめでとう!

フアン・パブロは今日で29歳。クラブ一同とすべてのファンから、ハッピーバースデー!

インテル

vs

LAZIO

21.12.2016

  20:45

今すぐ購入

Archivio

アーカイブ

記録保存館

アーカイブ

Copyright © 1995—2016 F.C. Internazionale Milano P.IVA 04231750151

[]

ユーザー登録はまだですか? → 登録する

パスワードを忘れましたか? → クリック

パスワードを忘れましたか?

Inserisci l'indirizzo e-mail associato al tuo Account a ti invieremo le istruzioni per creare una nuova password

戻る