チーム

2014.04.03 / 16.32

ダンブロージオ:「マッザーリから学ぶものはたくさんある」

“Sky Sport 24”のインタビューに応じたダニーロは「いつでもチームに貢献できるため、常に110パーセントの勢いで練習に打ち込んでいる」と話した

チーム

2014.04.01 / 00.39

ダンブロージオ:「今夜の落胆はハンパない」

「軽率なプレーと不注意があって2点のリードを守れなかったのは悔しい。勝ち点3をもぎ取るためにはもっと闘争心をむき出しにしなくては」

インテルチャンネル

2014.03.19 / 20.58

ダンブロージオ:「マッザーリの下で上達してインテルで成長したい」

インテルチャンネル番組“Inter NOS”に出演したダニーロは「チームメートが常に助けてくれるので落ち着いてプレーできる」と述べた

インテルチャンネル

2014.03.19 / 17.22

インテルチャンネル:ダンブロージオが“Inter NOS”のゲストに

21:00オンエアの人気番組に出演したダニーロは自身について様々な話をした

チーム

2014.03.18 / 17.02

ダンブロージオ:「チームメートに感謝しながら練習に励んでいる」

「貴重なアドバイスをしてくれるカンピオーネたちと一緒にトレーニングできるのは光栄」

チーム

2014.03.16 / 00.26

ダンブロージオ:「素晴らしいパフォーマンスを見せた」

「勝つことが重要だった今日、我々は個人レベルでのプレーも含めて最高の試合をやったと思う」

チーム

2014.02.21 / 17.58

ダンブロージオ:「自分の選択に大満足している」

「マッザーリのサッカーをやるにはしっかりと練習することが必要だが、僕は常に喜んで打ち込んでいるし居残り自主トレも惜しまない」

チーム

2014.02.05 / 13.44

ダンブロージオ:「インテルの一員であることを誇りに感じる」

ダニーロは入団会見で「数々のチームが関心を示す中、インテルのプロジェクトが自分に最も適していると思った」と述べた

チーム

2014.02.04 / 17.58

ダニーロ・ダンブロージオ入団会見について

2月5日(水)13:00に“アンジェロ・モラッティ”センターで開催、報道関係者は12:45より入場可能

チーム

2014.02.02 / 23.37

ダンブロージオ:「チームは団結している。次戦に頭を切り換えよう」

「自分はガッツを評価されてインテルに来たわけだし、これからもピッチに上がるたびに闘争心溢れるプレーを見せたいと思っている」

チーム

2014.01.30 / 11.53

ダニーロ・ダンブロージオがインテルの一員に!

レーガ・セリエAに書類が登録され、トリノからの移籍手続きが完了となった

チーム

2014.01.30 / 13.10

ダンブロージオ:「力を発揮する準備はできている」

“アンジェロ・モラッティ”センターに到着したダンブロージオはインテルチャンネルの取材で心境を語った

インテル

vs

SPARTA PRAGUE

08.12.2016

  21:05

今すぐ購入

Archivio

アーカイブ

記録保存館

アーカイブ

Copyright © 1995—2016 F.C. Internazionale Milano P.IVA 04231750151

[]

ユーザー登録はまだですか? → 登録する

パスワードを忘れましたか? → クリック

パスワードを忘れましたか?

Inserisci l'indirizzo e-mail associato al tuo Account a ti invieremo le istruzioni per creare una nuova password

戻る