チーム

2016.11.29 / 04.20

イカルディ「相手が誰でも渡り合える」

 ネラッズーリの主将が、月曜日の勝利は金曜日にスタディオ・サン・パオロで行われるアウェイ戦に向けた追い風になると語った。

チーム

2016.11.24 / 23.41

イカルディが後半戦を悔やむ

 イカルディがインテル・チャンネルに、「言い訳はしない。ハードワークとチームスピリットが僕らをこの敗戦から立て直してくれる」と、語った。

チーム

2016.11.18 / 17.42

ピオリに感銘を受けたイカルディ

 「常にディテールに気を配り続けられるピオリ監督に感銘を受けている。彼は常にきちんと説明をしてくれる。もちろん、ダービー戦でゴールを決めたいよ。ゴールを決めるのが僕の仕事だからね」

プレスルーム

2016.11.16 / 13.21

ピオリとイカルディがミラノダービー前の記者会見に臨む

 インテル監督と主将が18日(金)に記者会見に出席することが決まった。

チーム

2016.11.06 / 21.25

イカルディ「誰もが勝利を欲していた」

イカルディが試合後に90分を振り返った。「チャンスを量産したし、とにかく1点が必要だった。誰もがこの勝利の重要性を理解している」

チーム

2016.11.04 / 00.42

イカルディ「全員がステップアップする必要がある」

 イカルディが2-1で敗れたサウサンプトン戦について語った。「今は全てが上手くいかない。軌道修正するために出来ることは全てやらなければ」

クラブ

2016.10.17 / 18.33

インテルが声明を発表

 17日(月)朝にマウロ・イカルディがインテル経営陣と会談を行った。

チーム

2016.10.07 / 19.48

イカルディ「新しい契約を嬉しく思う、ここに留まりたかった」

 契約延長にサインした後、ネラッズーリ主将は「インテルでたくさんのトロフィーを掲げられることを願っている」とインテルチャンネルに語った。

チーム

2016.10.07 / 16.24

マウロ・イカルディが2021年まで契約を延長!

 FCインテルナツィオナーレ・ミラノは、主将イカルディとの契約を2021年6月30日まで延長したことを、喜びと共に発表する。

チーム

2016.09.22 / 00.41

イカルディ、アウェイでの勝利に喜ぶ

 アウェイの地、カステラーニで、今節の試合で決勝ゴールを決めたインテル主将のイカルディは、「インテルはとても強いチームだ。チームメイトのおかげで、僕は間単にゴールが決められる」と、コメントした。

    • 1

インテル

vs

GENOA

11.12.2016

  20:45

今すぐ購入

Archivio

アーカイブ

記録保存館

アーカイブ

Copyright © 1995—2016 F.C. Internazionale Milano P.IVA 04231750151

[]

ユーザー登録はまだですか? → 登録する

パスワードを忘れましたか? → クリック

パスワードを忘れましたか?

Inserisci l'indirizzo e-mail associato al tuo Account a ti invieremo le istruzioni per creare una nuova password

戻る