チーム

2016.04.20 / 23.36

イカルディ「たくさん働かなければいけない」

ネラッズーロ主将が、ジェノア戦の後に語った。

チーム

2016.04.16 / 23.09

イカルディ「ビッグクラブの試合」

カピターノがナポリ戦の後に喜びのコメントを残した。

チーム

2016.04.09 / 17.05

イカルディ「大きなことを成し遂げるためにここにいる」

マトゥーザで決勝点を決めたカピターノがコメントを残した。

チーム

2016.03.29 / 13.40

イカルディ「まだたくさんの勝ち点が動く」

カピターノがInter Channelに語った。「こうやって前進していかないといけない」。

チーム

2016.03.06 / 23.00

イカルディ「水曜日に続いて良い試合だった」

ネラッズーロ主将が、パレルモ戦の後で語った。

チーム

2016.02.24 / 16.23

イカルディ「僕は主将。このユニフォームで勝ちたい」

ネラッズーロのカピターノが、InterNosで語った。「オファーがあったけど、僕の希望は残留だった」。

チーム

2016.02.20 / 23.44

イカルディ「勝ち点を稼ぎ続けなければ」

ネラッズーロ主将は、23歳の誕生日をゴールで祝福した。「良いプレーができた。僕たちは勝ちたかった。それができたね」。

チーム

2016.02.07 / 14.35

イカルディ「向上しないと」

ヴェローナ戦終了後、カピターノが話した。「自分たちで苦しんだ。日曜日に向けてしっかり準備」。

チーム

2016.02.03 / 22.50

イカルディ「勝ち点3が重要だった」

カピターノがキエーヴォ戦の後に語った。「良いプレーでたくさんチャンスをつくった。最後までプレーを続けなければいけない」。

クラブ

2016.01.28 / 19.43

「平和のためのダービー」に臨むサネッティとイカルディ

副会長とカピターノが、ローマ教皇が推進するScholas基金の会見に出席した。

チーム

2016.01.06 / 20.13

イカルディ「休暇明けの勝利が大事」

ネラッズーロFWが、エンポリ戦の後でMediaset Premiumに語った。

インテル

vs

SPARTA PRAGUE

08.12.2016

  21:05

今すぐ購入

Archivio

アーカイブ

記録保存館

アーカイブ

Copyright © 1995—2016 F.C. Internazionale Milano P.IVA 04231750151

[]

ユーザー登録はまだですか? → 登録する

パスワードを忘れましたか? → クリック

パスワードを忘れましたか?

Inserisci l'indirizzo e-mail associato al tuo Account a ti invieremo le istruzioni per creare una nuova password

戻る