TAG: Ranocchia – 101 検索結果


チーム

2016.11.02 / 22.22

ラノッキア「僕たちの実力を示さないといけない」

 インテルDFが今日の前日記者会見に出席した。「難しい状況だが、僕らの実力を示す良い機会だと思う」

チーム

2016.09.25 / 20.48

ヨーロッパリーグに集中するラノッキア

 ボローニャ戦後ラノッキアは、「次のヨーロッパリーグの試合を考えないといけない」とコメントした。

チーム

2016.09.16 / 02.08

ラノッキア「言い訳できない」

 「僕たちはこの結果にがっかりしているよ。次は、ユヴェントスとの難しい一戦が待っている。それに向けてトレーニングを頑張るしかない」と、イタリアのスカイスポーツのインタビューにラノッキアは答えた。

チーム

2016.07.22 / 13.24

ラノッキア「気分は良いよ、僕たちはハードにトレーニングに取り組んでいる」

 インテルのDFがインテル・チャンネルに、「チームは現在、徐々に戦術的な練習を行っている最中だ。だが昨夜は勝利することができたし、それは大切なことだ」と語った。

チーム

2016.01.28 / 15.15

ラノッキアがサンプドリアへ

1988年生まれのDFがレンタルで移籍することが決まった。

チーム

2015.10.13 / 22.35

代表戦:ペリシッチがまたゴール

ネラッズーロのアタッカーが、またしても代表戦で主役になった。

チーム

2015.09.07 / 10.30

代表戦:ブロゾヴィッチとペリシッチがフル出場

9月6日は、クロアチアとイタリアがEURO2016予選を戦った。

チーム

2015.07.27 / 16.45

ラノッキア「良いところが見えた」

「この段階で必要なのは取り組み続けることだけ。これからブルーニコで2部練習を繰り返す」。

チーム

2015.07.21 / 16.45

ラノッキア「取り組み続ける」

インテルVバイエルンの後で、このように話した。「僕たちは世界のトップにいるチームを相手に良い試合をした。これからの2試合に向けた準備はできている」。

チーム

2015.07.19 / 19.45

ラノッキア「良い季候だ」

DFがInter Channelに語った。「移動はすごく長かった。でも、練習でもうストレスは取り除けたよ」。

チーム

2015.06.30 / 19.10

ラノッキア、2019年までインテルで

契約を延長してあと4年、ネラッズーロで過ごすことが決まった。

インテル

vs

LAZIO

21.12.2016

  20:45

今すぐ購入

Archivio

アーカイブ

記録保存館

アーカイブ

Copyright © 1995—2016 F.C. Internazionale Milano P.IVA 04231750151

[]

ユーザー登録はまだですか? → 登録する

パスワードを忘れましたか? → クリック

パスワードを忘れましたか?

Inserisci l'indirizzo e-mail associato al tuo Account a ti invieremo le istruzioni per creare una nuova password

戻る