チーム

2015.09.17 / 21.04

BROOKS BROTHERSのイベントでネラッズーリが語る

テレス、サントン、ヨヴェティッチが、報道陣の質問に答えた。

チーム

2015.07.21 / 16.04

サントン「ハードに練習をしている」

ネラッズーロDFが、インテルVバイエルンの後に語った。「僕たちにはチャンスがあった。将来に向けてポジティブなことを見ないとね」。

チーム

2015.07.07 / 19.30

サントン「テンポは速い」

ダヴィデ・サントンが語った。「アクセルべた踏みでいかないとね。素早いスタートが必要だ」。

Interisti

2015.07.06 / 14.53

ニュクリとサントンが子供たちにあいさつ

2人のネラッズーリが、ブルーニコのインテル・ヴィレッジで子供たちと触れあった。

チーム

2015.05.27 / 20.30

サントン「復帰に満足」

ネラッズーロのDFが、Sky Sportのインタビューに応じた。「次のシーズンはもっと上に行かないと。ファンに満足してもらえることを願っている」。

チーム

2015.04.28 / 22.42

サントン「大事な勝利。このまま前へ」

ネラッズーロDFがウディネーゼVインテルの後で話した。「ヨーロッパ行きを信じている。僕たちは諦めない」。

チーム

2015.04.23 / 13.30

サントン「できるだけ多くの試合に勝つ」

DFがSportMediasetで語った。「ミラン戦で僕たちはとても良い試合をした。素晴らしい雰囲気があったね。スタジアムは満員だった。ほかの試合でもこうなることを願っているよ」。

チーム

2015.04.18 / 19.30

サントン「ダービーは気持ちが入る」

Inter Channelに対してネラッズーロのDFが語った。「ダービーが恋しかった。勝つための試合だ」。

チーム

2015.04.01 / 10.00

代表戦:ラノッキア、シャキリ、プスカスがフル出場

ネラッズーロの主将が、1−1で引き分けたイタリアVイングランドの試合にフル出場。スイス代表アタッカーもアメリカ戦でドロー。プスカスはU-21ルーマニアで勝利した。

チーム

2015.03.29 / 10.05

サントンが代表に復帰

ネラッズーロのサイドバックが、イングランド代表との親善試合に向かう。

チーム

2015.03.12 / 22.26

「悔しい。でも、まだセカンドレグがある」

ダヴィデ・サントンが、ヨーロッパリーグ・ベスト16ファーストレグが終わった後にコメントを残した。

インテル

vs

SPARTA PRAGUE

08.12.2016

  21:05

今すぐ購入

Archivio

アーカイブ

記録保存館

アーカイブ

Copyright © 1995—2016 F.C. Internazionale Milano P.IVA 04231750151

[]

ユーザー登録はまだですか? → 登録する

パスワードを忘れましたか? → クリック

パスワードを忘れましたか?

Inserisci l'indirizzo e-mail associato al tuo Account a ti invieremo le istruzioni per creare una nuova password

戻る